雨の一日

書き込み第2回目。
ブログを開設すると、間をおかずにかくものだが、私の場合は少々事情が違う。ここにブログを開設する意図は全く無かったが、友人のブログにコメントをつけようとしたら、開設まで進んでしまったのである。だから、開設はしたみたものの、他にも、ブログやらHPやらあって、自分でもどう管理して良いか分かっていない。
雨の一日、じっくりと考えてみたが、よく分からない。
ただ、結論としては、そんなに書くことも無い人生なのに、開設しているブログの数が多すぎると言うこと。楽天にライブドアーにアサブロ、そして、ここ。一体いくつ開設すれば気が済むのだと怒られそうである。ただ、、ブログにはそれぞれ特徴があって、その違いを経験するのは楽しい。無責任なようだが、当面各ブログにお付き合いさせていただいて、将来、どのブログをメインに据えていくか決めたい。その意味では、しばらくはテストである。

前置きはともかくとして、開設したのだから、自己紹介からしておこう。
私の所在地は埼玉県宮代町。
タイトルの「弓手(左手)に花 馬手(右手)に鳥」としたように、ぶらぶらと散歩しながら、鳥や野の花の写真を撮るのが趣味。そんな散歩道の、くだらないことを書き綴っているのが、これまでの他ブログでのパターン。

さて、ここでは、どんなことを書こうかと思案しているが、同じようになっては面白くないし、かといって趣味以外のことを書き連ねるほど教養も無い。

さて、どうしよう。

"雨の一日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント